GONNO × MASUMURA+岡田拓郎, Black Boboi

2/8(金) club asia

GONNO × MASUMURA+岡田拓郎

リハ無しぶっつけで参加した岡田くんはスペーシーなサイケ風だったり、曲中で見つけた2音のリフをペラペラな音でひたすら繰り返した曲はポストパンク風でESGの"UFO"みたいだったりと面白かったです!

 

あとテクノはテクノの人のものだなと思いました。テクノじゃない人だったらこのループで10分いけるの?もつの?って身体よりも先に頭で思ってしまうが実際いけるという… 私、仕事では1分引っ張れるループって適当にやると意外と難しかったりするのですがGONNOさんのループは強度がありました。(実際仕事でも使わせてもらっている)

増村さんもさすがでした。増村さんでした。

 

 

Black Boboiも良かったです。ちょっと格好つけすぎか?と思って今まで見てましたが良い雰囲気でした。明るいディスコっぽい曲が1曲くらいあれば良いのにな。

 

日常に夜勤が組み込まれているため辛く本当に久しぶりにクラブに行ったがなるphotoという感じでした…