1/4~6


4日
ライブラリアンズ、大藏さんとのデュオ
客が少なくビックリしたがまたここから頑張ろうと決意。
ライブラリアンズは5年ぶりにやった曲もあったがそんなことはずっと観てる人などいないので関係ないか。
穴迫の歌は最高

大藏さんとのデュオはかなり手ごたえがあった。アタッチメントは鉄板だけにしたので中盤に自分の手持ちの語法が無くなったあと、今までより先に進めた気がする。Ftarriの鈴木さんに珍しく褒めてもらえたのでよかった。

5日
サックス集中して演奏した翌日は顔面が痛いのでマッサージをしながら起床。
文京区小石川図書館に行く。大量にCDレコード本を借りる。学生時代、辞書を背負いながら長距離通学したり図書館で大量に本を借りたりというオタクムーブのせいで今腰とか肩とか背中とかに不調を抱えているのかも、と思った。

6日
夜から仕事なのに起床が10時近くでほぼ何もできなかった。インターフェースとマイクプリをつなぐテストだけして寝た。