クロウタドリ - amphibian EP

クロウタドリというバンドのEPのミックスをやりました。めちゃ良いので聴いてほしい。

クロウタドリ - amphibian EP

 

 ロックバンドのミックスってほとんどやったことなかったのですがかなり上手くいったと思っています。

録音はギターの飯塚くんがやって、パラデータをもらって作業しました。クリックでドラム録って他はダビングしたそうです。

 

今回許可をいただいたので、比較用にメンバーが自身でミックスした仮音源を載せます。

↓  (これがこうなる)

 

こんな感じでできるのでよかったらミックスとかマスタリングとか頼んでください。基本的に好きな人しかやりませんが好きな人としか元々交流がないのでお気軽にどうぞ。

 

 

4曲目の"きみには夕焼けがみえる / with downcast eyes "ではサックスをギャーギャー吹いています。

 

 アマネくんの声はコンプ映えする良い声だ…。

 

 

 

 

クロウタドリとはpowerというhip hopグループのイベントで2014年頃に知り合いました。ネットの人が30名くらいの人がいきなり深夜のスタジオに閉じ込められてのイベントはめちゃくちゃ面白かったです。(ほぼ全員初対面で大変だったのですがその時にクロウタドリのイイヅカくんが飴をくれたのを覚えている。あとナツノムジナのアグニくんがjetsetでライブラリアンズ買いましたと話しかけてくれた)

その後、クロウタドリとナツノムジナの曲をサンプリングしてトラックを作りpower crewで曲を作りました。

【PV】POWER SESSION feat. POWER(2014)

私もラップしています。