サックス依頼について(2022)

 

何度か書いてましたが、改めてまとめます。(2022)

 

曲でサックス吹いて欲しいという依頼があればノーギャラで受けています。なぜならサックスは入っていないより入っていたほうが良いから。

 

でももしどうしてもお金が余っていたり、レーベルから制作費出たりする場合はください!

 

あと盤が出る場合はクレジット入れて欲しいのと、盤が出なくてサブスクのみの場合はできたらfeat表記ください。(feat. hikaru yamada 等)

 

クレジット表記が無いとMPNの登録で困ってしまうんですよね。

MPNは演奏家の人は入った方がいいですよ。https://www.mpn.or.jp/

(MPNについて知りたい方はお話しするのでお声かけください。)

 

 

 

過去に参加した録音でサブスクにあるものをプレイリストにまとめてあります。

 

open.spotify.com

 

 

 

最近は21歳のプロデューサーTill YawuhさんのEPにも参加しました。

 

local-visions.bandcamp.com

 

この曲では元々Till Yawuhさん編曲(面白い)の2管のリフを吹いてほしいというリクエストだったのですがが適当にソロも足しておいたのを採用してもらいました。

 

サックス依頼の際、フレーズ組み立て系がいいか、ギャーギャー系がいいかも教えてください。

 

フレーズ組み立て系の例

 

ギャーギャー系の例

 

今年は他にも客演いろいろリリースされる予定です。ではさようなら